同姓同名辞典

同姓同名辞典というのがあったので調べてみた。
何故か父と自分の名前だけが件数1で神奈川県に出ていて、母と姉の名前がなかったのだけど、
ソースについての説明を見て納得した。
2002年のハローページのデータがもともとのソースらしい。
当時、俺は ISDN 接続でネットしてたので自分の固定電話を持っていたのだ。
だから父と俺の名前だけが、神奈川県のデータに入っていて、母と姉の名前がない。
これ、ある程度同姓同名の人がいる名前ならいいけど、そうじゃないとあんまり意味ないよねぇ……。
とはいえ、大阪府に姉の旧姓状態と同姓同名の人がいる事を偶然にも発見した。
でもまあ、多分男だろう。ウチの姉貴の名前は男とも女ともとれる名前だから
(実は千葉だかどっかにもいるらしく、前にメールを送ったことがあると姉貴が言っていた)。
俺は苗字も名前もわりと普通なんだけど、漢字まで同姓同名ってもしかしたら日本に一人もいないかもしれないんだよなぁ。