最近輪にかけて酷い W63SA

まあ遅くて使い物にならないレベルなのは言うまでもない W63SA なわけだが、
最近なんか輪にかけて酷い状態になっている。
なんか、たまに開くと
『現在の滞在地は 韓国 です。』
とか出てる。


これって勝手にリセットかかって勝手にリブートしてるって事でしょ?
既に1回とか2回じゃなくて複数回起こってる………。


なんなんだろう。
日本向けでこのクォリティの電話売っちゃダメだろうと思う。
私物で Samsung の 707SCII と、
業端で SHARP の SH705i を使ってるし、
今までもいろんなケータイ使ってきたけど、
W63SA ほど酷い端末は本気で全く使ったことなかった。
5505SA なんて今でも(日本にいるときに)目覚ましに使ってるけど
サクサク動くし、勝手にリセットなんかしたことなかったと思うな。