夏休み二日目

服でも買いに行こうかと思ってたけど動けずに、
部屋を出れたのが昼下がりくらいになったので
面倒くさくて行くのも止めた。


なんだろう、この気だるさは…。
エンジンがかからない………。


会社っていうトリガーがないと何もできないくらいに疲れているのかもしれない。
生きてるために働いているのか、
働くために生きているのか………またこの疑問が出てきた。


そんな状態だけど、体力は回復しつつあるらしく、
忙しかった時期は寝ても滅多に夢をみてなかったけど、
この数日は色々と夢を観ているようだ。


あんまりいい夢じゃない事が多いんだけど…。


でも、夢の中で何故か韓国語が多いな。
設定的に学校に通ってたりしてる事も多い。