そんなわけで

昨日の日記参照な感じで、意味もわからない感じで会社に泊まって起きて、
夕方に歯医者の予約があることを思い出して、それまで会社で経費清算とかして過ごして…。


歯医者に行ってきた。
折れた2本の差し歯の処置。


グラスファイバーの土台にしたほうがいいというのでした。
一本あたり3万いくらで二本で六万円だと………首でもくくれと言うのかという価格。
で、今日本物の差し歯になるのかと思ったら今日はまだ仮の歯なのね?
なんか前回、次に来たときにはもう本物になりますとか言われた気がしてたんだけど。


ちなみに、土台は保険きかないけど、差し歯自体は保険の効く安い奴にしておきます…お金ないよ、残業代返せって言われてるし。


なんかもう、つかれきっているのでタクシーで帰る。
今日はもう寝よう………
椅子眠は慣れてるけど、アームレスト付きの椅子を三個並べて寝たのは初めてだったかもしれないし、
なんか全然疲れがとれてない気がするよ…。