会議ー

とりあえず、せっかく朝まともな時間に起きる習慣が身についたので朝からちゃんと会社に行く
(ウチはフレックスなので会議とか予定がなければ12時出勤でもいいのだ)。


会議………どうやら別の案件の戦力を調整して、こっちに戦力増強して新体制で挑むことになってたらしい。
戦力を調整した方の案件だって、相当なレベルの会社との仕事なんですけど………。
この案件、ウチの会社として絶対に成功させないといけない案件なのは本気で間違いないらしい。


プロジェクト管理者も俺の上司から別の人に変わったらしい。
この人は出来る人として社内での評価が高いから………相当な本気なんだなぁ。


で、帰国したけど全然眠れないのは一緒。
週末はオフィスのレイアウト変更で出勤できない予定だから、家でメール対応くらいしかしないつもりなので、そこそこ休めるという前提で体力削って頑張ってみる…。