歯医者行って、プロペシア貰って、会社に行った。

今日は代休。
まず歯医者、折れた二本の差し歯の所にとりあえず仮の歯を入れる。
次回、土台だけで3万×2の6万円だってさ………。
とりあえずしかたがない。。。


次、プロペシアを貰いに行く、ちょうど今朝飲んだので4週間分が無くなった。
最近はなんとなく毛穴が以前よりも目立つようになってきた気がする。
違いがわかり始めるまで6ヶ月って話なので、まあとりあえず納得して続けておく。


で、代休だけど会社に行く。
渡航の予定がちょっと延びて火曜日の便になったので月曜日も会社に行くことになったけど、
経費清算とか色々な心配事があるので顔を出しておいた。


「行く前より元気そう」とか言われる。
一時帰国とはいえ帰国できた安堵と喜びでそう見えるだけでしょう………。
忙しいし色々不便だし、結構ギリギリな状態なんですけどー?


まあ代休なので適当に数時間で帰る。
帰ってからメール処理しようとおもったけど体力と精神力の問題でメール類を読むだけで力尽きた。
ベッドの上に会社支給のノート PC 広げたまま気づいたら朝だった。