数年ぶりの…

数年ぶりの何事も無い普通の誕生日を迎えました。みなさんありがとう。


実は昨夜、この日記の誕生日の分を読み返してみたのだが


2006年 … デスマ中で会社で仮眠して目が覚めたら誕生日
2005年 … 韓国時代の社長に辞表メール送ったら脅迫まがいの足止めを喰らった誕生日
2004年 … 来て間もない韓国でテレビ買って、勉強に歌詞を和訳してみたけど間違いだらけな誕生日


こんなんだった。2004年は比較的まともだとして、2005年も2006年も酷い誕生日だなw
その前はまだ毎日はてなに日記書いてなかった時期だったので記録が残っていないので記憶から辿ると
2003年 … ボロボロになりながら格闘ゲームの CPU 思考ルーチンを書いてた頃
2002年 … 死にかけながら野球ゲームの2Dメニューのプログラム書いてた頃
2001年 … COBOLer 脳の年寄りと酔いどれ雇われ社長と過去の栄光にしがみつく音楽会社に辞表だして退職までを過ごしてた頃


やっぱり誕生日の頃って毎年微妙な時期だなぁ。