謎の美容室

会社に行く前に髪切ろうと思ったものの、
この前の所は微妙にイマイチ感が強かった気がするので別の所にしようと思い
駅前をフラフラ……めんどうくさくなってきたので目に付いた所に入る。


あやしい感じのおじさん一人でやってる美容室だった。
ちょっとビビる。
でも、なんか工芸家みたいにカットしてくれた。
そして帰り際……今年最後に今年最も驚いたかもしれない言葉を投げかれられた。


「マオちゃんに似てますね」


え?マオちゃん?毛沢東
それ以外でマオちゃんって言ったら浅田真央ちゃんと大地真央くらいしか知れないんですけど?
と思ったら



浅田真央ちゃんに似てますね」



って浅田真央タンかよっ!!
いや、そりゃ俺は浅田真央タンを幼女……もとい養女にしたいくらい好きですが、
まさか日本男児27歳の俺に向かって「真央ちゃんに似てる」という言葉が放たれるとは
予想だにしなかったニダよ。


というわけで似ている芸能人が増えました。
チャ・インピョ浅田真央に似ているタケルです。
もう2006年も終わりですね。という謎の〆です。