自分的クリスマスイブの過ごし方

ま、そんなわけで昨日一日寝て過ごして体力は少し回復したんですが
気力がまったく出ないので………マッサージに行ってきた。
念の為に書きますがエッチじゃないやつです。おっさんに背中押されてきたです。
それで幾分か身体も軽くなった気がしたので飯でも食って帰ろうと思ったわけですが、
こんな日はきっとどこも混んでて、ついでに言うと男一人に女一人の二人連れの客が
いつもの当社比3倍くらいに違いないので、こんな日に逆に混まない所を考えてみた。


結果、吉野家かおはちだと結論が出た。
いくらなんでもこんな日に吉野家は漢すぎる。
なのでおはちに行ってみた。
読みはハズれてなかった。
こんな日に仲良くおはちで夕食をとっちゃうような変わり者カップルはほんの数組しかいなかった。
というわけでしょうが焼き定食を堪能。
デザートにワラビ餅と豆乳アイスを食べる。


最近太ってきたのはストレスのせいじゃないでしょうかね?


というわけで聖なる夜だかなんだか知らないけど
俺にとっては体力と気力を回復させる為のチャンスでしかないのでした。