上場記念パーティでした。

今日は我が社の上場記念パーティでした。


既にみんなパーティよりも眠りがほしい状況でしたが--;
というか、クライアントの返事待ちでギリギリまで出席できるかどうかもわからない状況だったのですが、
今回の仕事のボスが「何かあったら連絡するからみんな行って来い」と言ってくれたので出席できました。


で………疲れた身体にアルコール!!
パーティーが終わる頃には完全に出来上がってました…
そして状況もよく飲み込めないまま二次会のカラオケに………開始20分くらいで撃沈した模様………
終わったときに起こされました^^;
そしてタクシーに乗せられ会社へ。
っつーか本当はすぐ戻ってくるつもりだったのでカバンを会社に置いてきたのですよ。
鍵すらないので部屋に帰れないのでしょうがないので会社に。


そして……「これは吐いておいたほうが後が楽だな……」って思考に--;
学生時代の悪友のおかげで自分が吐きそうなタイミングとか、吐くこともできるけど我慢もできる境界線とかがよく解るんです--;
その悪友はもう天国ですがね………。


というわけで、耐えて耐えられないこともなさそうだったんですが、もどしておくことに--;
俺は指突っ込んでまでは吐きません。我慢して吐かないようにしてる我慢をやめるだけで吐ける分だけ吐きますw


で、それだけで結構出たw


しかし、まだ頭がガンガンするので椅子を並べて寝る!!
目が覚めたら頭が痛いのは治っていたので家に帰る!!
そしてまた寝る!!


なんだかんだいって、久々に心の休息になりましたよ。