俺だけじゃなかったSHARPのMebiusの不具合

この異音なんだろうな?
そういえば帰国直前にも熱暴走でダウンするようになって修理に出したんだっけな…
って思って何気なく製品名 PC-AL90G で検索してたら出てきたサイトがこちら


SHARPメビウスの欠陥を問う!


読んでて笑いすら出てきたw


ファンがイカれて熱暴走+DVDスーパーマルチドライブ不良


俺のとまったく同じポイントで不具合出てるしwww
この不具合がメビウスのディフォルトなのかwww
PC-AL70いくつをお使いのようなので構成的には俺のと兄弟機なんだろう。
そして同じところが不良なわけだwww
俺も高い金出して修理しちゃったわけだけど諦めたほうがいいかもなぁw
実家に戻ってた間はデスクトップを使ってたんだけど、
引っ越してきちゃったからしばらくこいつがまたメインのつもりだったけど
やっぱこりゃメインはるの無理だわwww


「清掃」されたファンがまた異音だしてるってことは
「交換」されたDVDドライブももしかしたらもう壊れてるのかもw


つーか対応方法までまったくそこのサイトの人と一緒で笑ったwww
やっぱりSHARPのノートPCは絶対買っちゃ駄目だわwww