歯医者

昨夜、ものすごく歯が痛くなったので、朝になったから歯医者に行った。
今まで通っていたところじゃなくて会社の近く。


問診表に「どこで当院を知りましたか?」の欄で「インターネットで」に○をつけたら
受付のお姉さんに
「どこのサイトをご覧になりました?」って聞かれたので
Googleで検索しました」って言ったら


「あらー、うち(検索結果)かなり下の方ですよね?ありがとうございます」


て言われてしまった。



あら、そうなんだ………
別にクエリー文字列の選び方にやましいい部分があったわけじゃないよ


"綺麗"ってのは"衛生的"の意味なんだって!!けっしてお姉さんが綺麗な歯医者とか探してたわけじゃないんだからね!!



というわけで若くて綺麗な女の先生と若くてかわいい歯科助手さん(歯科衛生士だったのかも)の歯医者さんに行ってきました。
なんか先生下手な気がするけど、若い先生はみんな下手なんだよな。
オッサンに口の中いじられるより精神的に気分がいいのでこれでよしとしよう。