とりあえず

朝くらいには帰れるかな?とちょっと期待してたんだけど
木曜の夜に帰宅した部隊が夕方くらいまで会社に戻ってこなくて
結局帰れたのは日が暮れた頃だった。


モチベーション低下気味で
「俺は本当に給料泥棒かもしれない……」とか思ってた時期だったので
逆に自分にとってはよかったかも。
少なくとも今回の緊急事態には十分に戦力になっていたと思う。


それほどつらくなかったし。
単純に連続稼働時間を考えるとゲーム屋に転職した時の最初の仕事で
いきなり新宿の謎の会社に軟禁されて3日くらい連続徹夜でiアプリを作らされた時に次いで
人生2番目の稼働時間だったかもしれない。
でも、短期決戦型だからそれほどつらくなかった。
やっぱり一日に3時間くらいコンスタントに眠れても長期化するほうがつらい。


まぁこれはまだ長期化する可能性がゼロじゃない仕事なのが恐ろしいですが^^;
きっと偉い人がなんとか投げ先を探してきてくれるんでしょう^^;;



つーかなんで俺こんなに充実感に浸ってますか?
もしかして俺は仕事に関しては真性マゾですか?