東京ゲームショウ行ってきたよ

東京ゲームショウに行ってきました。
Wiiが触れる状態で出てなかったのが残念。
でもこの記事のデモ見てきたんだけど面白そうだった!!
ちなみにこの記事の左の女の子はマリちゃん。右側のおねえさんが紹介するときに「女子高生のマリちゃんです!!」って行ってた気がするんですけど、学校は?


とりあえず目の前でWiiをやってるのを見ると早く触りたくてウズウズしちゃいますね。
ヌンチャクコントローラーの操作は見てても楽しそう。


あとはPS3とかの映像とか見てきた。ただ雑誌で見たとき「すげえなぁ」って思ったガンダムのゲームが
動きをみたらなんかちゃちい感じがした。
これはガンダム自身の問題もあるのかも(足だけでガシガシ歩くロボットって意外とダサい)。


で、帰ってきてから知りましたが、PS3下位機種にもHDMI搭載らしい。
それで5万切る値段にしたらしい………。




うーーーーん



両方買えばいいか?