身一つ引越し完了

今までの人生の中で一番簡単な引越しが終わった。
実家時代には何度か引越ししてるけど、一家総出どころか母方の親戚総出の大行事だったし、
韓国の行きは見知らぬ国への冒険旅行、帰ってくるときもハラハラドキドキだったので
今回の本当に身一つで、注文した物が届くのを待ってるだけというのは
後にも先にも多分ないだろうなっていうくらいの簡単さでした。


でも、それでもちょっと落とし穴ありましたけどね。
はじめから蛍光灯があったのです。部屋に入ってきてすぐにつけた時はちゃんと点いたのです。
でも、確認のために一度消したらつかなくなりました--;
スイッチの押し方が間違ってるのか?とかいろいろ試したのですが駄目でした。
しょうがないので新しい蛍光灯を買ってきてはめてみました。
ちゃんと点きました--;
前のやつも部屋を見せるときに使ってただけなはずだし、黒くなっちゃったりもしてないんですけど……なんでだろ。
一応、接触の問題とかだったりするかもしれないのでついてたやつもとっておきます。


そして、ネット……誤算だった……
申し込んだら次の日くらいに使えんのかな?とか思ってたんですがそうじゃなかった模様。
しばらく本気で家にネットなしですわ……、ええっとこれはAirHdge使ってます--;
従量制コースです--; やばいです--;