コウさんが外注部屋にw

今朝出勤したら向かい側の席に知らない女の人が座っていた。
あそこは中国人のコウさんの席のはず。
どうしたんだろう?と思った。


そしてやる気がない時にメッセンジャーで雑談する外注のMさんに
「コウさんが消えた」って言ったら


「だって今私の横にいるもん」


だってw
え"〜 だってコウさん社員じゃない?
Mさんのいるのは外注さんばかりが集められている部屋ですよw
さらには


「外注の人に指示されて作業してるみたい。どっちが社員かわからん」


とのこと^^;
とりあえずMさんには「中国ではよくあること」と返しておいた。
いや、中国だってそんなことないだろうし、そもそもここは日本じゃw
大丈夫だろうかコウさん^^;