部屋の契約行ってきた

徹夜明け………徹夜のヨカーンがしてたからちゃんと前日に書類を持って出勤したのです……
ばっちりなつもりで朝方………ふと気がついちゃいました………


印鑑証明持ってくるように言われてるのにその実体であるはずの実印持ってきてないよ!!


取りに帰りましたとも……朝になってから……


本当は印鑑だけ持って戻るつもりでしたが、電車でウトウトしてしまったせいで身体が完全に休息モードに向かってしまい、動けなくなってしまいました。
一時間仮眠。起きれた、よかった。
シャワーを浴びて職場に向かう……仮眠とシャワーで結構な時間になってしまい、
直接不動産屋さんに。
車で物件を管理してる方の不動産屋さんに送ってもらいました。
ゲーム屋時代にマタ出向してた先のすぐ近くだった。
説明を聞いてたくさんハンコ押して終了。ていうか契約書ってこっちには写しもらえないんか?
それって契約としてOKなんか?


ま、いっか。
とりあえず契約完了っぽい。