DS

会社の人に「ウチの地元のおもちゃ屋ならDS-Lite売ってるかも。見てきてあげようか?」って言ったので
ちょっと商店街のおもちゃ屋を見に行った………


どうみても閉店セール中です。
本当にありがとうございました。


昔はゲーム+模型と普通のおもちゃで2店舗分使ってたこのお店も、
いつの間にか一店舗に統合されて、ついに無くなっちゃいますか……。
売り切れ商品の穴場だったのに。


というわけで作戦失敗。
山のように投げ売りされているSFCストリートファイター2’ターボとかの中から
ミスティックアークとWizardry Bane of the cosmic forgeとポピュラス2あたりを保護してきた。
また部屋に無用な長物が--;


して、DS-Liteがだめぽだったのでもうひとつだけわりと近場にあるおもちゃ屋に行ってきた。
こちらは親を連れた小さな子供がうじゃうじゃいる。
どうやら青ならあるらしい。
電話で青でもいいか確認したけどピンクがいいらしいとのこと。
他にアテが思いつかないから終了。


さすがに新色はなかったですよ。