パキシルが一日4錠になった

いつもと同じ時間に病院行ったのにやたら混んでた。
一時間以上待たされるとは思わなかった。
で、「ぜんぜんやる気でないですYO!!」って言ったらパキシルが一日4錠になった。
まるで重度のメンヘラーのようだw
というわけで本当は「夕食後2錠、就寝前2錠」と言われたのだが夕食後=終身直前なので
会社に到着してさっそく2錠いってみた。
パキシルマジックなのか、今日はわりと普通にPCに向かってられた。
9:30には帰ろうと思ってたのにデモ作成がちょっと楽しくなってきちゃって
思わず帰る時間が遅くなるくらいだから先週、先々週に比べたら絶好調とすら言えそう。
でも、京急が遅れてた--;
っていうか大師線の停電でなんで本線があんなに遅れるの?
完全に分離してる路線じゃないの。京急意味わかんない。