お手上げ宣言した

ちょっと弱音を吐いて「やっぱ無理そうです。」と言ってしまった。
とりあえずしばらく別の仕事にまわしてもらえる事になった。
ちょっとだけ気が楽になったと思ったらメッセンジャー…韓国で使ってたNateOnっていうメッセンジャーから…


前の会社の社長--;


この前、ビョンリョルから「こういうバグが出てるんだけどちょっと教えてくれや〜」ってメッセージ来てたから怪しい状況だなぁとは思ってたんだけど……。
まだ諦めてなかったらしい--;


というか、帰国直後のあの依頼、まだ片付いてなかったらしい--;


どうしても俺にやらせたいらしく、「週末だけでも韓国に来てくれないか?」とか言われた--;
ぶっちゃけ、「万が一行ったら解決するまで拉致監禁される……」と思った--;
ウチの会社がアルバイト禁止だとか、いろいろ言ったけど絶対逆恨みモード入ってるっぽい--;
しかたがないので最後の手段


「どうしてもその仕事をさせたかったらウチの会社に依頼して下さいよ。」


と言ってみた。
とりあえず前の会社の社長の知ってる人に連絡してみてはどうかと提案。
今回はそれでなんとかなったようだけど………。


他の会社に頼むほどの金があったらあの人も困ってないはずだしなぁ^^;
この後どうなるんだろ?逆恨みで殺されたりしたくないなぁ……。