医者に行った。

先週末からあまりにもダメダメだったので医者に。
日記にドグマチールとか書いたからなのか、
ドグマチールが出された。
あともう一種類、これは飲んだこと無い。デプロメールだって。
2年前の時にパキシル飲んでたって今の先生には言ってなかったんだっけか?
恐らくあの時のパキシルと同じ所を狙って処方されてる薬だと思う。


ドグマチールは毎食後だったのでとりあえず会社着いてすぐいってみた。
効いてるのか、それとも精神的なものか、今日はわりと大丈夫だった。
でも、そのせいなのか何なのか、胃がすごく痛い。
それと気がついたら頭痛がしてた。


ちょっときついけどまあ、仕事に耐えられるレベルならいい。
薬のおかげかもしれないけどちょっと上向いた。