チャングムの夢テラワロス

部屋のテレビつけたらNHKになってた。
そこで目にしたもの


チャングムのアニメ」


もう終わるところだったんですけど一瞬見てしまいました。
もうね、笑いが止まらないですよ。
あの髪の長い男は韓国人ですか?
美化しすぎw
見習い女官達もまあ普通に美化してる感じですが
アニメだしいいだろって感じだけどあの主役クラスの男キャラだけはありえないと思った。
あんなの半島にいねーよwって思った。


その反面、偉い女官?の意地悪そうなオバサンキャラだけ妙に朝鮮人の特徴を捉えたキャラだったのがさらにワロス


お前らは自分達を客観的に理解できてるのかできてないのかはっきりしてくれw


あとは「チャングム〜〜〜〜!」っていう台詞に違和感を覚えた。
そこ、最後に母音のuで伸ばさない!!そこは母音の無い単体のmの音だろうが?みたいな。
伸ばしたいなら「チャング〜〜〜ン!」みたいに伸ばさないと。


っていうか何であんなものをNHKで放送する必要がありますか?