ナムコアンソロジー2のキングオブキングスのアレンジ版のシナリオモードをクリアしますた

ナムコアンソロジー2のキングオブキングスのアレンジ版のシナリオモードが終わってしまいました。
5面しかなかったのか。


・ファーストステップ
・ティアマウント
・タウンバレイ
・グローバルレイク
・キングオブキャッスル


このマップ名はどうなんだろ?
ちなみにシナリオモードクリア直後のみマルチモードでもシナリオモードのマップが選べる模様。
モカ的にこの仕様は致し方ないのだろうか。


はじめの3つのマップは「ハーピーだけで戦えるじゃん」ということに気づくまで結構苦戦した。
4つめは恐ろしく楽勝。
5つめはちょっと苦戦した。さすがに敵の抑えてる町が多すぎてハーピーだけだと厳しかった。あと最後のキングが空中浮遊してたのにワラタ。お前はショーコーかw


これマップエディットとかあったら長く楽しめるんだろうなぁ。
それにしても読み込みの無いPS1ゲームというのは快適かもしれない。
お店からPS1のゲームが絶滅する前にいろいろ買いあさってみようかなと思う。