歯医者のち買い物のち鼻水

まだ風邪治らないので歯医者が不安だった。
口あけてる間に鼻水出てきたらどうすればいいのだ?
と思って久々にパブロン飲んだ。
とりあえず治療の間はばっちり鼻水止まった。
やっぱパブロンだ。


歯医者の後はちょっと買い物。
久々に服買った気がする。
それとシュレッダー買った。
シュレッダーのハンドキャリーは想像以上に重かった--;


汗流しながら家に戻ったら鼻水も流れ出した--;
とりあえずまたパブロン飲んだ。
なんとなく思い立ってPSエミュをインストールしてみた。
ナムコアンソロジー2でキングオブキングスのリメイクモード遊んでみた。
快適だ。
とりあえず今4面くらいまで来た。
最初の2面くらいまで各種バランスよく召喚してたけど途中から
ファイター(弓)とハーピーだけいれば勝てることに気づいた。