歯の詰め物が取れました

歯の詰め物が取れましたっつーか、この前の日曜日、歯医者から帰ってきた直後の話ですが、現在治療中の歯と全然関係ない所の歯の詰め物が突然取れてしまったのでした。
「忙しくて平日は行けないし、どうせ次の日曜日に予約とってあるからいいか……」
と思って放置していたら昨日くらいから染みるように。
なんか今朝起きたら頭痛いので怖くなって会社サボって歯医者に行くことにしました。
歯医者に電話したら
「今日は予約がいっぱいなので……」って、えー!!診てくれないんですか?
と思ったら「一番なんとかなりそうなのが午後5時くらいなのでその時間に来られますか?」とのこと。
とりあえずしょうがないので痛み止め飲んで寝た。
そしていざ歯医者へ。


え………洗って付け直しただけですか?


なんか釈然としないもののこれでいいらしい。
つーかついでに今治療中の歯の薬の交換をされた。
ぜんぜん急いでくる必要なかったんじゃ?