4月末には……

id:takel:20060222の日の娘とメールしてるわけですが……
「私の誕生日は4月末なの。それまでに絶対に韓国に戻ってきてね。タケルにお祝いして欲しいの」
ってメールが来ました。うぐぅ。そいつは急過ぎて無理ぽだよ。


って読んだ時嬉しかったけどねwww
だけどこの娘とは本当に会えるのかどうか心配になってきた。
なんかまだ日本に帰ってきて2週間ちょっとだけど、
すっかり日本に生きている日本人に戻っちゃった自分がいる。


でもまあ日本じゃモテないのでやっぱり韓国に行きたいですwww
あぁ、俺、正直になったwww
そう、やっぱり韓国に行きたい理由はそれなんじゃないかなwww


でも、ぶっちゃけこの娘からリアリティをあまり感じなくなってる。
たった2回しか会ったことが無くて、時間も2〜3週間経ってしまったので
実際に会った印象よりもメールでの印象の方が強くなりつつある。
それに対して元カノはもう別れて半年近くなのに、
今でも未練たらしく道歩いてる途中とか電車の中とかで気がつくと元カノのこと考えてたりする--;
早く忘れられるような出会いをしなきゃねぇ……ってもう出会ってんのか?
俺が日本に帰ってきちゃっただけで。