帰国日決めた

なんか書かなきゃいけない書類があるらしいので会社へ。
行く途中、昨日1月分の給料が払われたらしいので銀行に確認に行った。
なんかものすごく少ないんですけどなんで?
もう相手にするだけ無駄なのでなんか銀行の残高がちょっとプラスになったことだけに満足することにする。


で、会社について書類を。
朴課長曰く、会社が出入国管理局に出す書類の中に、
出したら俺が一週間以内に出国しなきゃいけなくなる(VISAが無効になる)ものがあるらしく、
何日に出国するのかはっきり決めるように言われる。
で、旅行会社にチケットを予約するのも俺が電話ですると難しいので、
ウチの会社でいつも使ってる旅行会社に、会社から予約してもらうことに。
で、朴課長「料金は2月の給料から天引きしておくよ」とのこと。
あら2月分のお給料なんて貰えるのね。てっきりそんな数日の端数なんか無視かと思った。
で、JALインチョン成田で280000ウォンくらいだった。
朴課長が電話かけてくれてる間横に居たので"あ…JAL怖いな"とか"できたら金浦羽田間が…"とか思ったのだが、言うタイミングを逃した^^;


そんなこんながあったのだが、とりあえず来週の金曜日に帰国することに決定。
あと一週間あれば部屋の片付けもなんとかなるでしょう………なるといいな。