最終日なのに忙しいし!!

とりあえずクライアント担当者に「退社のご挨拶メール」を送ったら
ちゃんと返事が来た。
で、なんか別のトラブルが起ってるらしいというので大至急で電話連絡をって社長から電話があったので電話した。
トラブルの方は一応確認だけだったんだけど、クライアントの担当者さんから


「うち、来ますか?」


と言われてしまったwww
キャー!!引っ張りだこ〜〜〜♪
正直、自分の気持ちは今お話を貰っている会社でほぼ決まってるんだけど、
それでもこっちから何のアプローチもしてないのに向こうから「来ますか?」って言われるとなんとも言えない嬉しい気分になりますねぇ。
最近の日本の景気がどうなのかはよくわかんないけど、
そんなに急激に変わるもんじゃないだろうから今でもハローワークには人がいっぱいいるだろうに、何も言ってないうちから『来ますか?』って言ってもらえる。
今お話を貰ってる会社の人とお話した時も思ったんだけど、
なんていうか、自分が思ってる以上に自分が今までやってきた仕事って「経験者が少ない割りに必要としてるところは多い」らしい。


もしも今お話貰ってる会社から『お断り』されてしまった場合でも、
まだ他にも必要としてくれてる会社があるようなので安心しました。



ってどうでもいいんですが、この分だと明日も会社来なきゃ駄目かなぁ…… --;