うーん、あの人は本当に……--;;

ビョンリョルとクワタに次の仕事の命令が下ったらしい。
まあ、それはいい。
内容がかなり「この人、まだ懲りてなかったか」と思わせるものだった。
今日下った命令はこうらしい
「一ヶ月の間にビョンリョルとクワタに別々に作業させ、一ヵ月後によく出来ていたほうがメイン、もう一人がサブだ!」
きっと、
「競争心を煽って一生懸命やらせるなんて俺って何て天才なんだろう!」
とでも思ったんだろうが……
クワタには今俺がやってる仕事を引き継いでもらわなきゃいけないし、
ビョンリョルは恐らくnetcrewlerがやってた仕事を引き継がなければいけない。
これ、おろそかにされちゃうと、俺退職できないんですけど?
いや、退職しても他の人ごとく、会社都合で呼び出されたりすることになるんですけど?
末端PGにリミットの厳しい仕事を複数押し付けるとどうなるのか、
俺とnetcrewlerが退職の意を表明してめちゃめちゃテンパってるくせに
ぜんぜん意味が理解できなかったみたいね┐(´д`)┌


まあ、クワタが「辞表の準備を…」とか言ってたので
今おどしをかけておいた(^^;
「お前が辞めたら俺が退職できるのがまた先の話になるじゃねえか、先に辞めたら…」
と言ってぼこぼこなぐるしぐさをしてみた^^;;
クワタ曰く、
「タケルさんが辞めた後に辞めますぅ」とのことだwww