吐きそうで頭痛い

二日酔い……。
俺が社会人としてはじめて勤めた会社、
普通の会社の情報システム部で、給料安くて体制が古臭いけど、
特に悪いところじゃなかったのに、一年半で辞めちゃった理由が
「ゲーム業界に行きたい」だけじゃなくて、
本当はもう一つあったことを思い出しました。


その自分は関連会社のプロパーだったのですが、
社長に週に何度も飲みに連れて行かれていたのです。
もちろん行かないとアレな雰囲気でした。


で、自分、飲めないわけじゃないんですよね。
飲むと次の日が今の状態なだけで--;


いや、マジで二日酔いきついわ。
もっと若かった頃って二日酔いじゃなくて
その日のうちに頭痛とか始まって、目が覚めるとさっぱりしてることも多かったんだけど、
最近は頭痛とか始まるのが遅くて、
目が覚めた後にはじまって、その分昼間ずっとつらいのですよ--;


とりあえずこの吐き気だけでも何とかして欲しいです><;


追記:
この後シャワー浴びてる最中にフラフラして吐いた^^;
こういうとき、シャワーとトイレが一緒だと便利なんだなと思った^^;
で、吐いたらだいぶ楽になった^^;;;
頭痛はもう大丈夫、まだ吐き気するけど^^;