社内で唯一の日本人だとヒラのPGなのに偉い人の名刺が溜まる件について

日本からお客さん来てたんだが、どうやら社長がまだ着てないのか、お昼を食べに行ってるらしく、「ちょっと待っててくださいね」って言うだけのために名刺交換してきた。


あー、この人、あの会社の元社長だよねぇwww
何回か電話受けたことはあったけどwww
別の会社興したのかな?ここでの肩書きも社長だwww


俺がここに来た直後にウチがマスター納めて、
日本のゲーマーに大ブーイングの嵐を巻き起こした
あの移植作品の会社のドンだった人ですよwww


もとの会社、潰れたのかな?
雑誌取材に応じてて2ちゃんで似顔絵のAAまで作られちゃったあの人はどうなったんだろ?
ちなみに雑誌取材に応じてた二人のうちの一人は随分前に退職の挨拶メールを受け取ったのでもう居らず、AA作られちゃった方の人は副社長になったって話は聞いたとがあるんだけど、その後の話は知らず。


で、今日のお客さんの社名、元の会社の社名と微妙に被ってるしwww