元カノに会ってきた。

部屋に残っていた元カノの荷物を渡しに行ってきた。
SMSとかで
「これからは友達になろう。次に会うときも笑って会おう」
って言っておいたので、
彼女は一日遅れだけど友達として俺の誕生日をお祝いしてくれた。
これで良かったんじゃないかな。少し悲しいけど。
これで部屋に彼女の物は無くなって、
残っているのは一緒に写った一枚の写真と、
彼女の誕生日プレゼントとして買ったペアリングの片割れだけで。


でも、帰り際、道を歩いていても
「この道は一緒に歩いた」とか
「初めて彼女がウチに来た日、どこのバス停で降りたのか解らずにここら辺走ったっけ」とか、
そんなことばっかり思い出してしまう。


やっぱり、この街でこのまま生きるのはつらすぎる。
そういう意味も含めて、この街での生活は早く終わりにしたい。


自分で言い出したことだけど、
友達になった彼女を本当にただの友達と思えるまでには
まだもうちょっと時間が必要だから。