VC++2005 ExpressでWin32アプリケーション作成

Platform SDKもインストールしろという話なのですが
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/express/visualc/usingpsdk/
ここ見ながらやったらちょっとハマった。
英語版の記事
http://msdn.microsoft.com/vstudio/express/visualc/usingpsdk/default.aspx
こっちには書いてある部分が日本語版には書いてないし--;
しかも全部終わらせてもWin32 Console Applicationしか選べなくて
「なんで?」って思ったら、Win32 Console Applicationを選んだ後に
ウィザード内で非コンソールアプリを選べば良かったのね--;
気づくのに手間取りました--;


ググって参考にさせて頂いた所も書いておきます。
http://tkskn.dip.jp/~kanai/tklog/archives/2005/11/vs_2005_express_1.html
http://d.hatena.ne.jp/akaiho/20051116


ところで日本語版も無料で配布してるのかな?
英語版入れちゃったけど。
今まで英語版駄目だったんだけど、韓国来てからみんなが
(韓国語版のVS6が存在しないらしく)英語のVS6を使っているのを見てて、
「あー、なんか英語版のがかっこええな〜」
と思ってたので英語版で満足なのですけどね。