ピザ食べすぎコーラ飲みすぎ

この前の新人プログラマと、ちょっと日本語のできるデザイン志望だった企画の二人は
席も近く、仲良くしてもらってる。
特に新人プログラマの方は以前ファニョン君がそうだったように、
年下なくせに言葉遣いとかにあまり遠慮が無くて、
実は自分はこういう奴の方が「言葉とか間違っていてもどうでもいいや」
という気分になれるので、すごく気楽に話せて楽しかったりする。
まあその割りにこの二人の名前まだ覚えてないんだけど^^;
で、今日は土曜日で1時終わりだったのでこの二人とご飯食べに行った。
結局ピザハットだったんだけど、食べ過ぎた^^;
っていうかピザハットってコーラがピッチャーで出てくるもの?
よく考えたら日本では宅配ピザ系で店内でも食べれる所っていうのに入ったことがない気がする。
そもそも店内でも食べられる宅配ピザ屋って日本には極端に少ないような気もする。
ビール以外の飲み物がピッチャーで出てくるのを見たこと自体がはじめてだったのか?


というわけで、ピザで十分おなかいっぱいだったのに、新人PGの彼が何故かピッチャーを「おかわり」して、全員でこれを飲みきろう、みたいにやってたのだが
おかわり分のコーラは半分くらいで限界になった^^;
で、コーラで無理した分、もう本当にお腹が破裂しそうなくらいでした--;