社長とファイティン!!

以前に今やってる仕事の予定表なるものを提出したのだが、
それと現状がかみ合ってないっていう話が出てて、
作り直せっていうから作り直して送ったら、
とっくに退勤時間過ぎてるのに呼び出されて貶されまくった。
途中から「もういいや」と思い始め、多少控えめながら反撃とかしてしまった^^;
いやー、今までも多少は「それは違うと思います」とか言ったことはあったけど、
今日のは普通に「喧嘩売られたから買ってやろうじゃねえか」くらいのレベルでの反撃^^;;
自分もこの人のこういう話に付き合っちゃうっていうのはレベル低いと我ながら思うのだが、
なんかもう色々な意味でふっきれてるので、多少言ってやったほうがこの人の為とかなんとか、
心の中で口実作って言い返してしまいましたよ^^;
本当はその場で「クビだ!出て行け!」って言われるのを
心のどこかで期待していたし、いつそう言うかなと思ってたんだけど、
意外にも今日は言われなかった。
でもこれは確実にそろそろ言われるよなぁとは思ってる。
そして、結局、だんまりの根気比べに予想外にも勝ってしまったらしく
「わかった、お前もうこの仕事やらなくていいよ。何か別のことやらす」
とかって言われてしまった^^;
なんか予想外だなぁ。
この仕事からはずされたらそのまま価値なしと思われて即刻解雇されると思ってたのに、
何か別の仕事の工数の見積もりを言い渡された。
もしかしたら、俺がさっき作り直したexcelの作業工数のフォーマットが気に入ったから、
2、3個くらい他のサンプルも書かせてから辞めさせようと思ってるのかも知れないが^^;