社長のお買い物

新宿に戻ってヨドバシとビックで社長のお買い物。
社長がプリントしたお買い物項目の紙は
既に何か韓国語の資料を出力した裏紙で、
社長からお金を渡された封筒は韓国の銀行の封筒で、
なんか、店員さんたちがみんな引いていたのはそのせいだと思う。
でも、日本語の発音はそれほどおかしくないし(それほど?)、
顔も韓国人というよりはインドネシア人らしいし(らしい?)、
別にそんなに怖がらなくても………。


と思ったのだが、インドネシア人が流暢な日本語喋りながら韓国語のお買い物リスト見てる様を想像したらすげえ怖いことに気がついたorz


あとついでに韓国からもってきたコートみたいなのが
すごく奇妙なデザインで、ちょっと未来神話ジャーバスのパッケージみたいな感じ?
だったのもあるのかもしれない。
いや、ジャーバスやったことないし、パッケージの記憶もあいまいなんだけど、
なんかこんな感じだった気がする。


さて、これで終わったので明日は韓国に戻ります。
マジで自分の時間が全然無かった(今三日分の日記まとめて書く時間がとれましたが--;)