フェニックス一輝?

ご飯食べてるとき、TVでさんまのスーパーからくりテレビやってた。
この番組まだやってるんだ。と思いながら見てたら
どこかの村は住民のほとんどが佐伯さんで、名前で呼び合うというのをやってた。
韓国みたいだ。ここもほんとがキムさんなので名前で呼ぶのが普通なのだ。
で、その村は名前だけで区別できない分は屋号で呼ぶのだという。
それが「権座兵衛の隆一です」とか「松吉郎の菜々子です」とか
「重吉の孝太です」とかそんなんだった。
それを見て瞬間的に
「ペガサス星矢!」「ドラゴン紫龍!」「キグナス氷河!」「アンドロメダ瞬!」
そして
フェニックス一輝!!」
という謎のシーンを想像してしまった--;
なんで聖闘士星矢やねん。
そういえばブロンズって「〜の〜」じゃなくて「〜, 〜」って"の"が入らないのか?
なんか敵方の方だろうか「〜の〜」ってつくのは。