韓国に戻る

というわけで朝起きて準備して成田へ。
早く登場手続きをしたからなのか、エコノミークラスなのだが
かなり前の方になった。
乗り降りが楽ですな。
で、もう乗ったそばから
「目的地インチョンは雨、当便もゆれが予想されます」
ときた。
実際、韓国の領空に入ると同時に雲に何度もつっこむようになり、
揺れてた。個人的にはちょっと怖いくらいのが好きなので良かった^^;


まあ普通にインチョンに降りて………
雨が酷い。
リムジンバスでうちの近くまで来たけど
ここからだとタクシーが乗せてくれないのはわかってる。
降ってなくても乗せてくれる人がありがたやありがたや状態なので
降ってたら乗せてくれるはずがないと思い、徒歩で家まで帰る。
ずぶぬれ。
家に到着。もうずぶぬれなので諦めて、
社長のお遣いの荷物をまとめてそのまま会社へ。
社長の荷物を届けて終了。
疲れた。主にインチョンに到着した後に疲れた。