まだ再インストール中

セットアップが終わらない。
主にSubversionの使うBDBのバージョンがいつの間にか変わってたりとか、
そんな色々があって。
というわけではじめてダンプとってロードしてSVNリポジトリを作り直した。
コマンドプロンプトからやったんだけど、簡単だね。
特にUSBメモリリポジトリがあって、デスクトップとノートにそれぞれSVNがインストールしてある状態だったのでデスクトップ側でダンプ吐き出し

ノートでロードという順番で「いつでもやり直せる」という状態でできたので
はじめてでも恐れることなくできた。
でもこれってTortoiseSVNではできんのだろうか?


そしてバグレポ。
やばい。最後のほうに無茶な仕様変更があったせいで恐ろしいバグがあった。
簡単に直せるもの+提出前だからよかったものの………。
コンシューマだったらこのままマスターアップしてましたな。おそろしや。