心の支え

日本でズタボロになった時とは違うことがある。
愛している人が愛してくれているということ。
かっこつけないで不安なことを話した。
彼女が俺を選ぶまでの話をされた。
もっと愛したいと思った。
なんか楽になった。
これはやっぱり孤独な時より遥かに大きな強みだね。


はじめはここまで真剣に考えるとは思ってなかったんだけどなぁ。
どんどん離れられなくなっていく気がする。
ちなみに今まで俺の恋愛がことごとく片思いに終わってきたのは
彼女の魔力なんじゃないかと思った--;
さっきの話、問題無さそうな部分だけを掻い摘んで
以前から聞いていた話とも合わせると…
彼女は数年間、ハナニム(神様)に「私が巡り合うべき人に巡り合わせて下さい」と
お祈りし続けていたそうです。
で、はじめて自分から誰かに会ってみようと思ったのが俺なんだそうです。
で、俺の本名の下の名前の漢字の意味、というより俺が親から聞かされた俺の名前の意味が、
彼女が神様にお願いしていた条件と一緒なのだそうです。
それで彼女は運命感じちゃったらしいのです。
まああまり俺に幻想を抱きすぎるなとは常々注意してるんですが……。


というわけでもしかしたら彼女の魔力ゆえに
今までの恋愛は失敗して、ついでにゆらゆら漂流して韓国まで流れ着いてしまったのだとするのは他責的すぎますかそーですか--;
いや、っていうかこの偶然の条件が無かったら今の彼女もいない、
俺がただ単にモテないっていうだけじゃん!ぎゃふにっく( X _ X )