で、家に帰る。

まあもう死ぬほど残業や休出して、それで遅刻することも絶対に許されないとのことなので、残業なんかしないと決めたので別に関係ないのだが会食の後も別に会社に戻らずに帰った。
で、家で会社のメールをチェックしたら、↑の変更に関してクライアントからジャブくらいの内容が来てる。
駄目だね〜クライアント担当者さん。
そんなジャブじゃぴくりともするはずないよ。
もっとはっきり「この時期にそんな大きな変更をしないで下さい」と言わないと。
というか俺が内部でそう言っても解らないんだから。
次にまた何か仕様追加、仕様変更の話が行くかもしれませんけど、
もう僕が窓口ではないので食い止めることはできません。ごめんなさい。