あわただしく

バグ取りバグ取りとか思ってたのに、企画要望が多すぎてバグ取りままならず。
で、やっと定時が終わるもご飯食べたらもう眠気が酷くてちょっと休憩。
そしたら2時間も寝ちゃった。
で、起きたらskypeに中国朝鮮族のおにゃのこからリスト追加が来ていて
「おぉ!中国朝鮮族!なんか知らんけどカックイイ!!」と思ってしまい
チャットを一時間ほど--;
で、メールボックスを良く見たらクライアントからバグレポが来てることに気付き焦る。
しかし、全部で5件。
コンシューマ時代にチーム全体でとはいえ3000件とかそういう規模のバグレポが来てたのと比較してしまうと安堵するやら、逆に不安になってみるやら。
しかも大部分は別にたいしたバグじゃないし。
ケータイアプリってこういうもんなのか?
そんなわけで午前1時現在、寝てた時間とチャットしてた時間を取り戻すべく作業中なのです。