β落としたってやつですか?

結局、ウチの社長判断でβではなくなってしまった模様です。
企画と俺は怒られましたです。企画が俺よりもずっと激しく怒られてたけど、
俺も「企画の言う事に素直に従う」「企画部分に介入しない」という約束をさせられました。
これでもうβもマスターも解らなくなりました。
社長も企画も工数ってやつを考えたことがないのでしょうか?
これからどうでもいいようなこと対応で残り時間を食いつぶす不毛な期間がはじまりそうな予感です。
ついでにNPCの台詞とか、俺は介入しちゃいけないんだから全部ボツですよね。
今から企画の案の直訳を入れなおします。
もう知らんとです。どうにもならんとです。少なくともどうにかする方法を奪われたとですから。