眠れない午前二時

別の意味で眠れない!!(;´Д`)
忙しいのにもうひとつの方の仕事の資料も明日送らなきゃいけないらしくて
翻訳頼まれたりして、どうすりゃいいんだヽ(`Д´)ノうわあぁぁぁん!!


で、結局俺ってば現状あるものに合わせて、
企画から出てきた台詞と、元シリーズの設定を壊さないように
勝手に脳内設定で台詞とか書いてますがいいんですか?
これプログラマがやってもいいことですか?
ちなみに元シリーズの内容はファンサイトで調べてます--;
いいんだろうか……こんなんで。


ちなみにクライアント的には
「どうせストーリーなんて入らないでしょ」
的な観点だったようだ。
それが原作破壊設定が山ほど入る予定になってたことは気付いてくれたのだろうか?
とりあえず俺はもうわからん。
台詞とか前に書いた分は、喋る予定のNPCが変わっちゃって
下手にキャラ付けしたのがまずかったという結果になってたり--;
まあこんなの直すの後でいいよな………もう間に合いませんから。