しおしおのパァ

すみません。夕方出勤でした。みたいな。
予想以上に体力も精神力もギリギリみたい。
最近、明らかに効率落ちてるし。
とりあえず1時に退勤で9時間は働いたはずなので8時間ロスはしなかったはず。
っていうかついにβまで一週間切ったわけです。
問題は依然山積み。
しかしプライドにかけて意地でもなんとかしなくては………。
最近の報告メールで企画が真面目に動いてくれてない事を社長が察してくれたらしく、
やっと昨日あたりから企画がこっちがあげてる物を見てくれるようになった。
「遅すぎ」とは思うがそれでも悪い方向には向かってない、いい方向には向かってるはずだ。
正直、βにまともに間に合わないと思うのでとりあえずバグバグでいいから全部突っ込もうかと思う。
β期間中はバグは直していいのだから。