心理的ヘトヘト

企画さんが誤解してやたらとつっかかってきたので定時内はほとんど事務処理に潰されてしまった。
ここらへん、韓国人と仕事する人は気をつけておいたほうがいい。
被害妄想と言って間違いないレベルで韓国人は何気ない事を誤解して被害を受けたと思うようだ。
今回は俺が送ったメールを読んでもらえていないことがはじまりだったんだけど、
結局そのメールに書かれていた内容を何回も説明したけど、もう全然駄目。
被害を受けたに違いないという確信(本当は誤解)がある為に説明が耳や目には入っても脳まで届いてないとでもいうべき状態。
結局、日本人相手なら話して5分、ちょっと駄目な人だとしても30分も説明すればわかってもらえる事に3〜4時間くらいかかったようだ--;
やってられん--;
そんなわけで本日の退勤は1:50AM.