キタキタキタキターーー!!

嵐の前の静寂が終わりましたとさ。
提出まであと10日、突然俺が「関係ないはずだった方のメインの代わり」に任命。
っていうか「無理なんで、もっと人割り当てて下さい(ヤケクソ)」と言ってみたものの
「お前がやるしかないんだよ」ってさー。俺がやってもどうにもならないんだよ。
引継ぎのコストもまるで計算できない。スケジュールに決定的な遅延が起こってんのに、どうしてその遅延の分まで含めてまったく関わってなかった俺が今から10日で挽回できんの?
はっきりいって前任者のソースみて理解したころには10日過ぎてますからー!
経験則から言ってどうせバグバグなコードでメモリ管理もろくすっぽできてねーんだろーし、
そういう穴を埋めてる間に10日なんてとうに過ぎてるよ!!
しかも「とりあえずソース下さい…」「前任者が早退してPCにパスかかってるから明日」


Σ ( ̄□ ̄;)!! ヤルキアンノカ……?ギャグカ?ギャグナノカ?


まあ万が一クライアントへの提出を乗り切っても絶対認証なんか通らないし(だからクライアントも認証取りに出さないだろう)、もう笑い所満載なんで。
今出来てるのはゲームというなのマップビューア+オブジェクト配置位置確認ソフト状態。
それを見せてくれるために説明しているもう一人のPGが操作中に普通に何気なく落ちてるし。
あはははははははははは無理無理無理無理無理ぃ〜〜〜〜!!