英単語

プログラマ的に(例え英語が話せなくても)英単語の知識は重要である。
知らなかった単語を自分用備忘録にする--;


イナーシャ inertia 不活発, ものぐさ [物理]慣性, 惰性


慣性か………3Dゲームを作らなきゃいけないのにこんな英単語も知らなかった自分は--;
ちなみに明日のナージャとは何の関係もないと思う。
明日のナージャといえばレジェンズのおもちゃが韓国にも売っていた
そういえば昨日、日本から支援物資荷物が届いた。
その中に包みとして新聞が入っていた。
よりによって朝日だったのはまあいいとしてレジェンズはもう終わっちゃったのかなぁ?
ガッシュはまだやってるのね。


なんで日曜朝のアニメに詳しいのかと言えばガッシュの為だったのだな。うぬぅ。
なんだがあれのゲーム作ってたのがすごく昔のことのように思う。
Amazonみたら続編らしきものももう発売されてたし。