初めてのホワイトデー(のような気がする……違ったらゴメン)

この年齢になって始めての彼女のいるホワイトデー!! だよね?あれ?違うかな?違ったら突っ込んでください>本人


職場の人達に下品な突っ込みをされつつ(ぷ…プラトニックなんですぅ!)
定時ダッシュで花束抱えて新村へ行ってきました、花束を持っているのがちょっと恥ずかしいもののお仲間が沢山居るので大丈夫(多分…日本より花束率はずっと高い気がする)。
で、「しゃぶしゃぶ」を食べました。っていうか連れが「風邪気味で胃がもたれてて食べられない」というので俺が二人分全部食べたんですが^^;
で、韓国の「샤브샤브(しゃぶしゃぶ)」はしゃぶしゃぶじゃねー!!これはキムチ鍋だと思う方に一票!!
っていうかウチの実家で「キムチ鍋」と呼んで食べていたものとほぼ同じ内容でした。
で、〆にカルグクス(甲州名物のほうとうとほぼ同じだと思う…山本勘助朝鮮人だという説はここから?)が入ります^^;
完全に「鍋料理」ですねこれは。
いや、美味しいんだけど、しゃぶしゃぶを食べているとは思えない。
キムチ鍋を食べてると思うと美味しい。


これ、二人分で10000ウォンでいいんだと思うと安いよなぁ。
でその次に行った喫茶店が紅茶二杯で同じ10000ウォンだと思うと高いよなぁ^^;


で、どのバスで帰ればいいかわからずまたタクシー^^;
ついに今回は9000ウォンとかをたたき出したんですけど、この値段でいいのか?
思わず本来払うつもりだった10000ウォン札以外に近くにあった1000ウォン札を足して、
12000ウォン渡して「チップです」と言ってしまいましたよ
(普通の人は深夜料金で+5000ウォンとか要求するのが相場みたいだし、正直者が損をする世の中は嫌だ!ととっさによくわからないことを考えてしまって--;)
たとえ100円, 200円でも人にお金をあげる前に


ノートPC代をちゃんと払うべきですからっ!!


昨日あたりから、実家の母よりケータイにメールが入ってますです。
「あんた、カードの引き落としが残高不足でできないって連絡着てるよ」と--;