ニセ四駆キター!!

今、一番粋なKの物を紹介するコーナー!第一回はニセ四駆!!
本日、職場近くのコンビニで発見しました。
まずは画像を見てくれっ!!

これはダッシュ01号スーパーエンペラーシューポ ブメラングです!
中身はこれ

本体組み立て済みのミニ四駆のようだ……が写真では解りづらいと思うけど
かなりショボイ。シャーシ部分がショボイ。
ボディはどこで手に入れたのか知らないけど恐らく本物の金型を使っているように見えるけど、シャーシは酷い^^;
ちなみにもう一個あった

うわぁ!ダッシュ2号 バーニングサンブルタヌンテーヤンだっ!!
いや、英語表記はちゃんとBURNING SUNになってるのにハングルで불타는태양(燃える太陽
)と書いてある謎の老婆心的親切心!!エンペラーがブーメランになっちゃってるのに比べてずっと親切!!


ちなみにどこにも田宮模型の星のマークはありませんでした^^;おっかしーなぁ^^;
でも一個3000ウォン(約300円)です。ご愛嬌かな^^;